【Audio】愛知ソニアの誘導瞑想・睡眠誘導コレクション


愛知ソニア監修による5つの魂の故郷を巡る瞑想・睡眠誘導用音声です。

【ダウンロード可能】


チャクラをアライメントしたのちに、アカシック次元、スピリットガイドとの出会い、プレアデスの存在との出会い、地底都市テロスへと魂の故郷を巡る旅へとあなたを誘います。

この誘導瞑想は究極に心が安らかでリラックスした脳の状態であるα波に導きます。瞑想時はもとより睡眠誘導にも有効です。素晴らしいあなたのガイドたちにつながり鮮明な夢やドリームボイスを誘い、爽やかな目覚めを体験することができるでしょう。


------------------

愛知ソニアより

------------------

私たちは気づかなくても日々、目に見えない高次の存在たちの助けを得て暮らしています。ガイドたちをはじめとして、この地球以外にも、宇宙の隅々にさまざまな生命体が存在しています。

さらには地球内部にも私たち以外の存在たちがいることが、メディアを通して大々的に報道される時代へと今移り変わってきています。

そういった存在たちとのコンタクトを強化するために、この誘導瞑想をお使いいただきたいと思っています。とくに瞑想状態になかなか入れないという方々におすすめです! 瞑想状態へとスムーズに導いてくれます。

まずはチャクラをアライメントする誘導瞑想を行なうことによって、それぞれのコンタクトが効果的に進みます。

何度も繰り返してこれらの誘導瞑想を行なっているうちに、コンタクトもスムーズになり、毎回新しい発見が得られることでしょう。 静かな部屋で仰向きになるか、椅子に座って心をリラックスして行ってください!


【内容】

■チャクラの働きを活性化させる誘導瞑想(収録時間約23分)

■アカシック次元につながるための誘導瞑想(収録時間約22分)

■スピリットガイドと出会う誘導瞑想(収録時間約12分)

■プレアデスの存在たちと出会うための誘導瞑想(収録時間約12分)

■誘導瞑想 地底都市テロスへの旅(収録時間約15分)


----------★注意★-----------------

購入前にご確認ください。間違えてお求め頂いた場合、ご返金致しかねますのご了承ください。


★この音声の内容は、

【CD版】愛知ソニア誘導瞑想&睡眠誘導(5枚組CD)コレクション<魂の故郷を巡る旅>

に収録されているものと同じ内容になります。


★また、下記コンテンツにつきましては、この音声内容は、愛知ソニアさんの著書「プレアデスシリーズ」に付属されたDVDと同じ内容になります。ナレーターが、DVDは愛知ソニアさんご自身、こちらはプロのナレーターの方になります。

■チャクラの働きを活性化させる誘導瞑想(収録時間約23分)

■アカシック次元につながるための誘導瞑想(収録時間約22分)


お支払いには

JCB、VISA、MasterCard、American Express、DISCOVER

がご利用いただけます。


※ご利用期限は設けておりませんが当サイトの終了を持ちまして有効期限とさせていただくことをご了承ください。その場合は、事前にご案内申し上げます。


愛知ソニア


翻訳家、作家、プレアデス集合意識体コンタクティ、アカシックレコードリーダー

1970 年よりイタリアとイギリスに留学して芸術を専攻。エハン・デラヴィと結婚後、日本で十五年間、生活しながら子育て、 座禅、ヨガ、正食に励む。後十二年間はカナダに移住し、夫と共に日本向けの精神世界情報誌、「トランスダイメンション・ヴィスタ」を発行してきた。 海外ワークショップの企画や翻訳も手がけている。

カナダBC州ネルソンでの在住を経て、2013年1月から日本に帰国。その年の9月よりプレアデスの意識体より直接伝授された「アカシックオラクル」を使ってライフパーパス(生まれる前に決めてきた人生の目的やコース)をリーディングするワークショップとアカシックレコードリーダーを養成するワークショップを開催。同時に、各種講演会、イベントなどの活動を行っている。プレアデス集合意識体をはじめ多次元意識体からもたらされるウォークインメッセージ及びリーディングに基づいた小説は反響を呼んでいる。著書多数